[競馬] 北海道牧場旅行・その4

ノーザンファーム空港では、フォーカルポイント・ミラクルレイザーのほかに
ビワビーナス03・ホリリボン03の2頭を見ることができました。
本当はアラビアンジュエル03とソルティレージュ03もみたかったのですが、
時間の関係と私の勘違いでこの2頭だけに・・・
(実は、一番見たかったのはソルティレージュ03だったのですが、持っていった
キャロットの募集馬のご案内に早来と書いてあったので、いないと勘違いしました
後で、ネットでキャロットのHPを見てみたら、空港にいました)

ホリリボンはちょっと不恰好ながら、愛敬のあるやつ
体はちいさいながらも、堅実に稼いでくれそうなタイプ

ビワビーナスは良血らしい、上品な馬
スケールが大きく、上を狙えそうなタイプ

両方ともダリンダ03に負けないくらい、いい馬です