社台スタリオンステーション

ちょっと時間をさかのぼりますが、先に書いた北海道旅行で
私としんちゃんは社台スタリオンステーションにもうかがっています
今日はそこで見た種牡馬たちと、我々を案内してくれた方の
種牡馬への短評を記憶を頼りに紹介することにしましょう

順不同

ウォーエンブレム
産駒の筋肉の質がサンデーサイレンスに似ている
キングカメハメハ
万能な種牡馬、期待は高い
スペシャルウィーク
これからの活躍に期待
ダンスインザダーク
当たればでかい
マンハッタンカフェ
サンデーサイレンス系で一番期待している。血統はステイヤーだが、それにとどまらない
ホワイトマズル
堅実に走る仔を出す。元がとりやすい
アドマイヤコジーン
血統的に日本に会いそうな和合性を持つ。スターオブコジーンよりは走る
トワイニング
これから繁殖の質が上がってくる
アグネスワールド
産駒は海外向きかも
スウェプトオーヴァーボード
小さい体で米G1をとったのは非凡な能力の証拠
サクラバクシンオー
障害での活躍馬の出現はけりの強さから
ネオユニヴァース
サンデーサイレンス系で一番サンデーサイレンスに似ている
フジキセキ
生産者には一番人気。くずを出さない

ほかにも見たような気がしますが思い出せませんでした
さて、これらの種牡馬からどのような活躍馬が出てくるのでしょうか