*[その他] KONISHIKI

今朝,通勤途中の東京駅にてちょっとした人だかりがありました.
歩きながら,ちらっとみるとKONISHIKIがいました。
女子高生が携帯で写真を撮っていました.
横にもう一人色が黒くて大きな人がいましたが、あれは誰だったでしょうか.
後姿しか見えませんでしたが,武蔵丸だったかもしれません。


ちなみに私が目の前で見た有名人で一番の大物は小泉首相です。
たまたま見ただけで,私が小泉首相を好きなわけではありません.
その日は大学のゼミのOB会でしたが、そのとき一緒にいた小泉首相を大嫌いな同期の女の子は目が釣りあがって,いまにも首相に跳びかからん有様でした。

*[競馬] 今週はダービーウィーク

昨年のダービーの日の話を書こうと思いましたが,文章がうまくまとまりません.
木曜か金曜に改めて書くことにします.

*[その他] 歌声喫茶『ともしび』

Karioさん(id:Kario)に紹介していただいた店です.
個人的に気になるのですが,一人で行く勇気はありません。
オフ会のはしくれにいかがでしょう

http://www.tomoshibi.co.jp/utagoe/utagoe_top.html