2004ダービー回顧録

昨年のダービーのことは5/25に簡潔に書きましたが,実は昨年のダービーの後に回顧録を書きました.
この1週間あまり,ブログにネタとして載せるべきか考えていました。
現在このブログを見ているほとんどの人は競馬ネタには反応しないと思っていましたが,幸いにもねこママさん(id:nekomama)に「ギャンブルでない競馬」という言葉に反応していただけましたし,きこさん(i092kiko)のような方もいらっしゃるようなので,本来なら今年のダービーが終わる前に公開すべきものですが,ためしに公開してみます.
昨年のダービーの1週間後くらいに書いていますので,かなり感傷的に書いています
あまり突っ込まないでください(笑

http://nshin2023.hp.infoseek.co.jp/20040530.htm