ブルースクリーンその後

デフラグをやっていなかったせいと思われたブルースクリーンであるが,どうやら違ったようである.

  • 条件

OS ブラウザ 結果
WIN2000 FIREFOX ×(ブルースクリーン
WIN2000(セーフモード) FIREFOX ○(何も起きない.)
WIN2000 IE ○(何も起きない.)
LINUX FIREFOX ○(何も起きない.)

この結果を見ると,WINDOWS版のFIREFOXに何らかのバグがあるように思われる.最近、FIREFOXはてなバーを更新したからそのせいか.このブログを見ている方々,何かご存知でしたら教えてください.
ちなみに、昨日、今日とハルさんのブログのカウンタが異常に増えていたら私のせいです.すいません.現象の確認のために何度もアクセスしたもので・・・そのために、何度もブルースクリーンを見る羽目になりましたが(苦笑