What has my horses been doing ?

  • フォーカルポイント ・・・11月20日(日)京都のマイルチャンピオンシップ(G1、芝1600m)へ向けて、態勢を整えていきます。
  • バブルファンタジー ・・・このままピッチを上げて、12月の中京開催あたりの復帰を目指していきます。
  • キタノスザク    ・・・ふたたび手術らしい
  • ヴィートマルシェ  ・・・治療を行いつつ、まずはゆっくりさせ、体質の強化を待ちたいと思います
  • ミラクルレイザー  ・・・まだ帰厩などの話しはありませんが、順調に調整を行えています
  • ラヴァーズナット  ・・・15日の東京競馬では直線一気の末脚で1着。 29日の東京競馬(河口湖特別・ダ1600m)に出走予定。
  • シュアリーゴールド ・・・ 16日の京都競馬では先行するも後退してしまい11着。
  • シトラスノカゼ   ・・・舎飼休養。もうしばらくは様子見が必要ですね
  • レグルスキッド  ・・・12日に山元トレセンに到着。体も男馬の割りには細い印象がしていますが、たくさん飼い葉を与えて増やして行きたいと思います