TCKもろもろ

お疲れ様でした.
Karioさん(id:Kario)、ジャンサークルの写真きれいに撮れませんでした.やはり、ナイターで写真をとるのは難しいです.きこさん(id:i092kiko)、参りました.弟子入りさせていただきます.おなかさん(id:onakanotomo)、有馬記念は難しいけど,ジャパンカップあたりならいけるかな。いずれにしても,また行きましょう.野柳のしんちゃんさん,つきあってくれてありがとう。明日にしようかとおもったが、明日にするとまた忘れそうなので,とりあえず今日更新。

  • こんな名前の馬がいました.結果は2着.がんばるジャン?だめジャン?評価はどっち?



  • こんなところです