成績発表

受験番号 AEXXX - XXXX の方は,不合格です。

午前試験は,免除です。
午後I試験のスコアは,625 点です。
午後II試験の評価ランクは,B です。

午前免除で受けて,午後Iで足切りされてたらかっこ悪いので,書くのをやめようかと思っていたよ(苦笑。とりあえず、午後Iはぎりぎりで通ったようだ.午後IIの論文,全部書ききっていないのに評価はBか.もしかして、全部書ききっていればぎりぎりで受かったのか?いや、あくまでもしかしてだが.そういえば名古屋の忘年会で隣の席だったみこさん、私より若いのにAEの資格をもっていた.負けないようにしないと.次の試験だが,テクニカルセキュリティを受けようかと思っていたが,思うところがあって昨年と同じシステム管理を受けることにした.昨年は午後Iの点数がわずかに足りなくて論文の採点まで行き着かなかったが,今回は採点してもらうぞ.