一口馬近況・・・今週はキタノスザクが出走

  • フォーカルポイント ・・・右前脚の不安で、エコー検査の結果腱には異状はありませんでしたが、無理はできないことから、山元TCへ放牧に出ました
  • バブルファンタジー ・・・元気も出てきたことから、先週より騎乗運動を再開しています。このまましっかりと乗り込んで、いつ声が掛かっても良いように準備していきます。
  • キタノスザク    ・・・4月2日阪神、播磨特別・芝1400mに出走の予定です
  • ヴィートマルシェ  ・・・4月8日の福島競馬(4歳上500万下・牝馬限定・ダ1150m)に小島騎手で出走予定。
  • ミラクルレイザー  ・・・4月16日の福島競馬(4歳上500万下・牝馬限定・芝1800m)に出走予定も、4月9日の福島競馬(桑折特別・牝馬限定・芝2000m)に出走することも検討している。
  • ラヴァーズナット  ・・・4月29日の東京競馬(4歳上1000万下・牝馬限定・ダ1600m)に出走予定。
  • シュアリーゴールド ・・・ツメの質も徐々に良くなっている感じです。ただ、休養期間があったので腹回りには余裕がありますね
  • シトラスノカゼ   ・・・ウォーキングマシンのみの調整。継続して歩かせて、筋肉の回復を待っています。
  • レグルスキッド  ・・・26日の阪神競馬では直線しぶとく伸び1着。在厩のまま間隔を開けて次のレースを使いたいと思います