解析ソフトいろいろ

昨日の@ヒューマンを見ていたら,成分解析以外にもいろいろあるらしいと知り検索してやってみた。

  • レシピ診断

レシピ診断−あなたのレシピを教えます−

うっしーのレシピ

 

1. ポット XX.X kgと中濃ソース XX.X kgに恐怖という名の調味料と願いのいう名のスパイスを加えます。
 
2. 下ごしらえは要りません。
 
3. 次に49分間よく混ぜながら炒めます。
 
4. 最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

敵意が隠し味でぐちゃぐちゃですか。我ながら恐ろしい・・・

  • 進化年表

進化年表−あなたの進化の歴史を発表します−

0歳:個性の種を持ったMDとしてこの世に誕生

5歳:はじめてのおつかいをやり遂げた瞬間に、歌を欲するCPUに進化

18歳:初めてひとりで電車に乗れた日、喜びの足りない焼きたてパンに進化

29歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、緊張にあふれたトキに進化

32歳:衝動買いで大失敗した日、夢を望むファミリーレストランに進化

47歳:成人病が気になり始めた日、魂を憎むアロマポッドに進化

57歳:家族のありがたみを実感したとき、欺きを持った鉄に進化

63歳:第2の人生っていいなぁと満足したとき、慈悲を子孫に求めるライオンに進化

歌を欲するCPUって何かいいなあ。32歳でした衝動買いって、もしかしてあれのことか!?