ウェブ進化論

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

この本を読んで,これからウェブ社会で起こることが何となくわかりました.こういう本を読みたいと思ってました.以前、わらし仙人の速読術の本を読んだときに1冊の本を50回読めば速読術が身につくと書いてありましたが,50回読みたいと思うような本に出会いませんでした.この本は50回読む価値があると思います.


この本のなかでブログは人を成長させると書いてありましたが,そのとおりだと思います.今の世の中は情報のインプットは多いですが,アウトプットの場は少ないです.その中でブログは自分にインプットされた情報を整理してアウトプットする貴重な場だと思います.