第2回ビール工場見学オフを計画中

KIRIN

長良川花火オフが終わったばかりですが,第2回ビール工場見学オフを計画中。8月の東京勉強会の前日の8月26日を予定しているのですが,その日は自分が数週間に1回回ってくる土曜出勤の日だということを忘れていました.日程を前倒しするのもなんだし,次の週は私が参加できない可能性があるので26日のままでいこうかと思います.26日であれば,私は2時半か3時には合流できると思いますのでどなたかビール工場見学までの予定を考えてください.ちなみに16時から17時まで工場見学、17時半くらいから工場のレストランでバーベキューガーデンというのを考えています.夏休みだから確定したら早めに予約したほうがいいかな.