第1回国立世界史勉強会

ushi10192006-10-28


昨日は前からの計画どおり,国立で世界のアルコールを学ぶ勉強会を実行しました.参加メンバーは3人.当初の予定より,ちょっと遅れて集合.で、世界史を学ぶ「教室」に行きましたが,予約で受講する人数がいっぱいだったので,「教室」を変えることにします.歩いていると、タイの歴史を学べる「教室」を発見.さっそく入ります.タイのビールはスターチが入っているので,ちょっと変わった味.料理も辛くてビールに合います.タイの「歴史」を堪能したところで,世界史を学ぶ「教室」に移動.各人が好きな国の「歴史」を学びます.私が選んだのはチェコ.なかなかです.この「教室」ではまだまだ各国の「歴史」が学べそうですので,引き続き「勉強会」を開催したいと思います.ところで、かの人のあの問題は1年経ってもあのままでしたね.