都電貸切コンサート

宿題メール都電を貸しきって行われる,某女史のコンサートを聞きに早稲田へ。東西線の早稲田から歩かず都電でいこうと思い,大塚から電車に乗ったと思ったら三ノ輪橋行きでした。しかも、都電は降りるときにボタンを押さねばならないことを忘れて2駅乗る。降りて早稲田への折り返しの電車に乗ると,大塚からどこかでお見かけした女性が。まさか、この企画に!?いやいや、そんなはずはない。と思っていたらご本人でした。コンサートは大満足。個人的に「Time to say goodbye」を聞きたいなあと思っていたのですが,その思いが通じたか。おまけに朝早いのに,アンコールまで御願いしてしまいました。コンサートの後に花やしきに移動。みんなは遊んでましたが,私は休憩してました。