その人と、初めてあった時はどんな気持ちでしたか?

http://www.mihiro.jp/mq/archives/006491.html

そういえば、明日誕生日を迎えられるNさんと初めてお会いしたのは、私が初めて参加した東京駅のオフ会でした。ビーだま本を見せていただいたことを覚えています。その節は親切にしていただいて、ありがとうございました。自分が初めて参加した時のことを思い出すと、初めて勉強会・オフ会に参加しようとする方の気持ちがわかるような気がします。初めて知らない人ばかりの中に入るというのは、勇気がいるものです。

勉強会、オフ会、今まで様々な方とお会いしてきました。その方たちと初めてあったときのことを思い出すと、懐かしく思われます。一口馬主仲間のOさんとお会いしたのは、マイネルブルックのレースのときだったでしょうか。忘れてはならないのが、友人のO。彼と初めて会ったのは、大学の入学式(の後のサークルの歓迎会)だった(はず)。あの時はこんなに長い(そして深い)付き合いになるとは思っても見なかった。

今までお会いして、自分を成長させてくれた全ての方々に改めて感謝します。

あ、そうだ。今までお会いした方に、後でGREEでリンクの申請をしておこう。