ASUSミニパソコン新製品「Eee Box」でのウイルス混入に関するお詫び

ASUS 日本

これはきっと試されたんだよ、何人の人がウィルスを見つけられるかどうかを(そんなわけはない)。そうでもなければ、普通では考えられない。それにしても、この「Eee Box」は、日本以外にも発売されているのか。そして、ウィルスに感染しているのは日本語版だけなのか。そのあたりのところが知りたい。ASUSには、わかり次第詳細な報告をお願いしたい。


こんなニュースを見てしまったので、EeePCを買う計画はちょっと萎え。そろそろ、台湾製以外でも10万円を切るいいUMPCが出そうなので、そっちに切り替えるかも。もしEeePCを買ったら、真っ先にウィルスチェックが必要だな。