勉強会

勉強会 変わっているのは おやつだけ

先週と同じメンバーです。お菓子を買い込んでいるのも同じです。そして、今日の一番のヒットはhttp://www.baka.ne.jpです。なんといっても「ばか」ですからね。読み方によっては「ばか、ね。jp」にも見えます。いっそのこと、「ばか.jp」で日本語ドメインをとったほうがいいのでは?と考えてしまいます。

勉強内容としては、教科書に載っていた午後2の論文の問題文を移す方法をやってみたのですが、これは結構有効です。これからも、続けることにします.次回の勉強会では、サンプル論文を写すのも始めないといけません。

帰宅後、12月の勉強会の後の忘年会の場所探し.面倒なので昨年と同じ店にしようかと思っていたのですが、つぶれてました(爆。というわけで、明日再検討。とりあえず、1次会は食べるのをメインにして、2次会でゆっくり飲む方向で。