2日続けて忘年会

木曜は会社の忘年会。クリスマスということで、11月にうちのグループに来た女の子が見つけてきたキリストンカフェ 東京(新宿/ダイニングバー)東京都新宿区新宿5-17-13 - ぐるなびに行くことに。写真で見たらすごかったのでちょっとびびっていたのだが、案外普通。クリスマスだけあって混んでいて、女性の団体客が多かった。ちなみに、この店の1階下が「アントニオ猪木酒場」だった。エレベータのドアが開いたときにちょっと見たが、見ただけでおなかいっぱい(苦笑。2次会はここぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト。仕掛けから、メニューから突っ込みどころ満載。よくこんな店を見つけてくるな、と感心。ちなみに、新年会の企画はもう考えてあるらしい。ちょっと楽しみ。

今日は先日の忘年会に来ることができなかったSさんと。私が昔からお世話になっている店でまったり。久しぶりにおばさんに挨拶。そして新しい野望が生まれた。新年早々いそがしくなりそうです。