あと5日

また久しぶりの更新になってしまった。それなりに時間はあったのだが。しばらく書かないと、書く時間があっても書く気力を戻すのに時間がかかる。先週は年度末年度始の駆け込み仕事でほぼ毎日帰宅が24時過ぎ。土日は休んだものの寝て曜日。寝ている間に愛馬の出走も終わってた(苦笑。今週こそは早く帰れるかと思っていたが、昨日今日とも結局トラブルに巻き込まれて帰宅が22時過ぎ。私がトラブルを追っているのか、トラブルが私を追っているのか。


明日は代休を取りましたが、たぶん勉強せずに寝てます。そうしないと体が持たない。今週末は土曜と日曜の夜が仕事なのは確定だから仕方がないとして、日曜の昼間は仕事をせずに試験を受けたいなあ。とりあえず、今の私の目標は無事に試験を受けること。試験を乗り切るためにも、体力を維持せねば。