一口愛馬近況・・・今週はリズモアが出走.

  • ピースエンブレム ・・・山元TC。まだ具体的な日程を決める段階ではありませんが、もうしばらくじっくりと乗り込んでいけば秋の競馬にいい形で向かえるようになると思います
  • メトロノース ・・・イクタTF。動きは良化していますが、馬体重が505キロとまだ絞っていかなくてはいけないですね。体調面はいたって順調ですので、帰厩に向けて調整を進めていきます
  • トーンチャイム・・・山元TC。山元到着後すぐに騎乗を開始しました。現在は750mの坂路2本をハロン16-15秒というペースで駆け上がっています。前走の疲れはとれており、動きは徐々に良化してきました。運動後の右前脚球節や腰についても問題はありません。さらにピッチを上げて態勢を整えます。現在の馬体重は478kgです。
  • クラウソラス・・・加藤征厩舎。6日に美浦トレセンへ帰厩しました。状況を見ながらになりますが、少しでもメンバー構成が楽になりそうな交流戦を中心にレース選びをしていくつもりです
  • リズモア・・・札幌競馬場。15日の札幌競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)にホワイト騎手で出走いたします。
  • ピンクアリエス・・・吉田厩舎。22日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に出走を予定しています。