一口愛馬近況・・・今週はラヴァーズキッスが出走.

  • ピースエンブレム ・・・小島茂厩舎。)5月15日の京都競馬(烏丸S・芝2400m)を目標に調整しています。
  • メトロノース ・・・NFしがらき。左前脚の蹄の状態はだいぶ良くなってきています。まだウォーキングマシンでの調整ですが、蹄の伸び具合を見ながら騎乗調教に移行するタイミングを考えているところです
  • リズモア・・・NF早来。先週小島茂之調教師が来場してそう遠くないタイミングでの帰厩を目指すことになりましたので、この中間より調教ペースを少し速めています。おそらく5月中にはトレセンへ送り出すことになると思いますので、この調子で進めていってよりいい形でバトンタッチできればと思っています
  • グランマルシェ・・・NFしがらき。引き続き順調に乗り込んでいます。背腰の疲れを取りつつの調整ですし、今はまだ追い込む段階ではないと思っています。だいぶ体調は上向いていますから、ペースを上げるタイミングを見はかりながら、15−15に近いところも取り入れていきます
  • ラヴァーズキッス・・・加藤征厩舎。30日の東京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)に蛯名騎手で出走いたします。
  • ラクルカクテル・・・西山牧場。23日の東京競馬では中団やや後方を進み、最後に差を詰めようとするも、直線では余力がなく13着。27日に美浦近郊の西山牧場・江戸崎分場へリフレッシュ放牧に出ました。