一口馬近況・・・2週間のうちに、いろいろなことが

  • フォーカルポイント ・・・8月13日(土)新潟の朱鷺ステークス(芝1600m)戦あたりを念頭に調整しています。
  • バブルファンタジー ・・・7/24(日)小倉2R・芝1200m(牝)戦に出馬投票しましたが、残念ながら多頭数のため抽選で除外となってしまいました。
  • キタノスザク    ・・・しばらく休養中
  • バズライン     ・・・屈腱炎のため,引退
  • ヴィートマルシェ  ・・・札幌開催でのデビューを目標にいい感じで進んでいます。
  • ミラクルレイザー  ・・・24日の函館競馬(湯浜特別・芝1800m)に松岡騎手で出走。
  • ラヴァーズナット  ・・・16日の函館競馬では小回り適性の差が出た感じで4着。
  • シュアリーゴールド ・・・13日にグリーンウッドへ移動。8月から徐々にペースを上げ、9月の阪神競馬に照準を合わせていきたいと思います
  • シトラスノカゼ   ・・・軽度の骨折が判明。年内のデビューは無理そう。休養へ
  • レグルスキッド   ・・・22日にゲート試験を受け合格。今後は馬の調子に合わせて乗り込みを行い、デビューに向かっていきたいと思います