Love Letter !?

年末のサーバーのリプレースのために,いらないプログラムを整理してたら奇妙なプログラムが・・・.そのプログラムはソースがすべてコメント、つまり実行すべき実体がない.そのコメントを読んでみたら、なんと「彼女」が「彼」に対して書いたラブレターでありました.ご丁寧に「この文章は会社のエディターを使って書きました」と書いてあります.残念ながら「彼女」「彼」が誰かはわかりませんでしたが,更新された日付が前回のサーバーのリプレースの日付だったため,前回のリプレースをくぐり抜けてしまったようです.親切な私はちゃんとグループリーダーに確認した後,そのプログラムを消去してあげました.古きよき時代のエンジニア同士の恋愛はこうして永遠に闇の中に葬り去られたのでありました(爆