一口馬近況・・・JC当日にフォーカルポイント、ミラクルレイザーが出走

  • フォーカルポイント ・・・11月27日(日)東京のキャピタルS(芝1600m・OP)に56kg後藤騎手で出走が確定
  • バブルファンタジー ・・・11/23(水)に栗東TCへの入厩が決まり、3回中京戦での復帰へ向けて進めていきます
  • キタノスザク    ・・・骨折療養中.チェスナットファームで調整されている。帰厩は早くても年内ぎりぎり
  • ヴィートマルシェ  ・・・ウォーキングマシン調整。トウ骨、体の回復は進んでいますが、まだ完全ではないので様子を見ていきます
  • ミラクルレイザー  ・・・27日の東京競馬(3歳上500万下・芝1800m)に藤田騎手で出走。
  • ラヴァーズナット  ・・・ウォーキングマシンのみの調整。右前球節は張りも徐々になくなり、疲れも抜けてきたようです。まだ乗り運動を行うまでにはありませんが、確実に良化傾向にありますね
  • シュアリーゴールド ・・・23日より運動を再開。 今後の調整が順調ならば12月11日の阪神競馬(3歳上500万下・ダ1800m)に出走予定
  • シトラスノカゼ   ・・・舎飼休養。獣医からも良化傾向にあると話が出ていますし、良化していることに間違いはありません
  • レグルスキッド  ・・・24日に栗東入厩。相変わらず煩い面がありますね。体は確かにフックラしていませんが、気性的な問題もありますから、現状では致し方ないところもありますね