吉祥寺にて

会社の先輩の知り合いがライブをするというので,仕事帰りに先輩と一緒に吉祥寺へ.駅へ着いてからお目当てのバンドの時間までまだあるということで南口の立ち飲みへ.私はあまり立ち飲みで飲んだことはありませんでしたが,なかなかいいものです.そこに「柚子みつサワー」というメニューがあったので頼んでみたのですが,なかなかでした.レモンサワーやグレープフルーツサワーほど酸味が強くないのがいいです.さて、それからライブハウスに行ったわけですが,意外にちいさいところでした。観客も少なく10人ほど.1時間弱ほど聞いていましたが,まあまあといったことろでしょうか。付き合いできてみましたが,たまにはこういうのも悪くないと思いました.