オリンピック

昨日はスピードスケート女子500Mを最後まで見ていたつもりでしたが、なぜか2回目の吉井・大菅の組のときだけ寝ておりました(爆.それにしても、岡崎主将はさすがでしたね.今日はノルディック複合が強風で順延になったので早めに休むことにします.ところで、今日会社にて同じグループの女性が「クロスカントリーのような種目はつまらないので見ない」といっていました.そういえば以前にも似たような意見を女性から聞いたような気がします.そのときは「マラソンは退屈だ」というようなものでしたが.私はクロスカントリーバイアスロン、夏のマラソンのような種目を延々と見るのに全然ストレスを感じない、というより見るのが結構すきなのですが、女性はやはり苦手なのでしょうか.