気になった本いろいろ

  • Amazonのキャンペーンにのって注文したもの

人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン

人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン

90分で学べるSEの会計知識 (ITプロフェッショナルの基礎知識)

90分で学べるSEの会計知識 (ITプロフェッショナルの基礎知識)

アシュリー ~All About Ashley~

アシュリー ~All About Ashley~

まだペリカン便の箱を開けていません。とりあえず、試験が終わるまで積読

  • 注文しようと思ってしなかったもの

第1感 「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい

第1感 「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい

tama(id:tama_fk)さんが書評を書いていました。あとで借りてみようかな。

  • 昨日,Bookoffで見て気になったもの

鬼と人と―信長と光秀 (上巻) (PHP文庫)

鬼と人と―信長と光秀 (上巻) (PHP文庫)

鬼と人と―信長と光秀 (下巻) (PHP文庫)

鬼と人と―信長と光秀 (下巻) (PHP文庫)

下巻しかなかったので買いませんでしたが、独白形式というのが面白そう。堺屋太一先生の著書なので安心して読めそう。