一口馬近況・・・ラヴァーズナットは4着

厩務員さん、何気にカメラ目線です

ああ〜、一瞬4戦連続の5着かと思った。勝てず,惨敗せず、掲示板を確保するレースが続きます。いいのか、悪いのか。パドックラヴァーズナットが出てくるのを待っていたら,「ご無沙汰しています」と話しかけられました。よく見てみたら前回のラヴァーズナットの口取りをした際にお会いした人でした。よく覚えているなと思いましたが,よく考えればダービートライアルの重賞があるのにそれを見ずに,スーツを着てパドックにいる人なんてそういないですからね。

それにしても、ここのところ仕事で毎週土日にスーツを着て出勤していたのに,仕事でないとはいえ今週も土曜にスーツを着ることになるとは・・・。なんか、変な気分です。