ヤッターマンの歌

一昨日、ある店に食事に入ったところ「ヤッターマンの歌」が有線で流れていました。「あ、ヤッターマンの歌だ」と気づき、「アニメが復活したからなあ」と思って聞いていましたが、どうも自分が覚えているのと違います。調べてみると、今回の歌は世良公則野村義男のアコースティックユニット、音屋吉右衛門が歌っているようです。どうりで、違うわけです。


そこで、さらに調べました。ありました。私が聞きたかったのはこれです。
ヤッターマンの歌 (やったーまんのうた) ヤッターマン(アニメ) やったーまん [全カテゴリ] by Koutaro [483316] - 着信音・着メロ・アラーム・目覚まし音楽・通知音ダウンロード 【無料試聴】|J研 ≪公式≫
天才ドロンボー (てんさいどろんぼー) ヤッターマン(アニメ) やったーまん [全カテゴリ] by Koutaro [107886] - 着信音・着メロ・アラーム・目覚まし音楽・通知音ダウンロード 【無料試聴】|J研 ≪公式≫
歌詞はこちらhttp://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/yattaa/index.html
素晴らしいです。この着メロを作った人はある意味天才です。これですっきりしました。この気持ち、私と同世代か上の方々ならわかってもらえるはず。一人で大受けしてしまいました。ちなみに、あまりに聞きすぎると、脳がループ状態に陥ります。私はループ状態に陥って、30分余り聞いてしまいました(爆。