一口愛馬近況・・・今週はメトロノース、ヴァイスハイトが出走.

  • ヴァイスハイト ・・・28日の札幌競馬(3歳上500万下・ダ1000m)に藤岡佑騎手で出走いたします。
  • フォーカライズ  ・・・24日に美浦近郊のナカクラファームへリフレッシュ放牧に出ました。
  • ピースエンブレム ・・・先週いっぱいは常歩のみで様子を見ていましたが、球節の状態はいい意味で平行線でしたので少しずつ馬場に入れてキャンター運動を始めました。左トモに多少の疲れはありますので、まずは疲労を取りながら乗っていければと考えています
  • セカンドフラッシュ ・・・7月11日の福島競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)か12日の福島競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に出走を予定しています。
  • メトロノース ・・・27日の阪神競馬(安芸S・ダ1400m)に川田騎手で出走いたします。
  • トーンチャイム・・・この中間は直線コースでの乗り込み本数を2本にする日も設けています。乗り進めてきて背中に力をつけてきた印象です。それに伴って動きも良化傾向にあり、この調子で鍛えていきたいと考えています。現在の馬体重は481kgです。
  • クラウソラス・・・25日にゲート試験を受け、無事合格しました。26日にノーザンファーム空港へ放牧に出る予定です。
  • リズモア・・・24日に行われた第二回産地馬体検査に受検し、美浦小島茂之厩舎と預託契約を交わしました。
  • ピンクアリエス・・・現状に見合った負荷をかけてきたことがよかったようで、脚捌きには安定感が増すとともに少しずつ力強さが出てきた印象です。この分なら今後は休みなく乗り進めることができそうです。