一口馬近況・・・シトラスノカゼ

先週の土曜、私が仕事をしているときに友人のしんちゃんと一口馬主仲間のおのさんhttp://haltaus.cool.ne.jp/index.htmlが北海道に行って牧場めぐりをし、シトラスノカゼその他の馬に会ってきたようです。


私を置いて行かないで〜


というボケはともかく、シトラスノカゼ(ダリンダ03)の写真を撮ってきてくれましたので、アップします。
うーん、私が1月末に見たときより、競走馬らしくなっていますね〜(←かなり親バカ)
このまま順調に夏を越して、秋にはデビューしてくれるとよろしいのですが。
全部の写真をこちらにアップすることはできないので、写真を見たい方はホームページのほうへどうぞ