ホームページ < ブログ

ブログのカウンタがホームページのカウンタを超えました。うれしいような、悲しいような。そういえば、ホームページのほうは最近人が訪れているのかどうか。最近は、ブログの更新がメインになっていますが、ホームページにも継続的に情報を整理したり、ブログに載せきれない写真を載せたり、ブログにできないことをいろいろできます。ってまあ、こんなことはいまさらいうまでもないですが。

ちなみに、私のホームページとブログの遍歴は
2年半前、友人に請われてYahooにホームページを作る

1年半前、容量がいっぱいになったのでフォーカルポイントの重賞制覇を機にinfoseekに移転。同時に、友人がホームページ上で日記をつけ始める。

1年前、友人が日記を書かなくなったので、かわりに日記を書き始める。

半年前、日記をブログに移行

今に至る

といった感じです。
これからも、両方ともまったりと更新していきます。