適職診断

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

私もやってみた.おなかさん(id:onakanotomo)、私も同じタイプです.
ここまでずばり言い当てられたのは,動物占い以来←ふるい

仕事  人をお世話する仕事ならライフワークになる
性格  仕事も家事も残業タイプ
恋愛  好きな人がいても押しの強い異性に負けるタイプ


特に,以下の文章が重要.

どんな分野でもリーダータイプの人とチームを組むと、大きな仕事を完成させることができます。

つまり、リーダーには向かないということだな.自分でわかっているが.
仕事場でも自分と似たようなタイプなのに,それなりの年齢になって人がいないために長になっている人が何人かいます。はたからみて大変そうだと思っていたが,人ごとじゃない