いまだにネットはつながらない・・・

「2,3日後に工事予定日をお知らせします」という通知から1週間、何の音沙汰もなし。どうなっているのか。
さて、ネットがつながらなくなって1週間くらいは情報がはいらなくて不安だったが、それか3週間たつと、どうでもよくなってきた。このまま1週間に1,2回ネットカフェに行くだけでも十分かな、と思ってみたり。まあ、メールが使えないのは不便ですが。それと、思うのは案外自分のお気に入りを覚えていないこと。PCの前に座っても「あれ?自分はネットで何を見ていたのだろう」と思うことがしばしば。ネットがつながるようになったら、ライブブックマークを使うかローカルで整理するかしよう。