初雪,初競馬,初撮影

マイネルローモンド中山競馬場で出走のため,新しく買ったビデオカメラを手に8時に家を出て中山競馬場へ。昨日,会社の先輩と飲んでいたのでかなり眠い。パドックにて,一口馬主仲間のOさんと合流。ローモンドは転厩後初出走。成長しているのか,いないのか微妙なところ。レースでは8着。障害のレースを見ていたら,昨年末のシュアリーゴールドのレースを思い出した。しばらくたつと,ちょっと雪が降ってきた。どうりで寒いわけだ。馬券は外れたが,G1焼きはうまかった。

http://video.google.com/videoplay?docid=-7811241244515038062

うまく撮れているか,今日始めてビデオカメラを使ったのでちょっと不安。次の機会にはもう少しうまく撮れるだろう。