メールコーチング終了

質問で学ぶシンプルコーチング

上記の本を買った特典でメールコーチングを受けていましたが,先日終了しました。コーチングといっても、簡単なものでコーチである著者から本の内容に沿った質問がメールできて,その答えを専用のブログに書くだけ。そこには,同じようにコーチングを受けている人の答えも書いてあります。しかし、コーチや他の方からの反応はありません。自分の答えを考えて書くだけ。答えを書くも書かないも自由。


このコーチングを受けて改めて気づいたのは「質問に答えるのは楽しい」ということ。詰問されるのはつらいですが,質問に答えるのは本当に楽しかったです。すべての質問に答えられたわけではありませんが,これからもメルマガを見て質問に答えていきたいと思います。