競馬場とファンの交流会

昨日は小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)/ウェブリブログで紹介されていた競馬場とファンの交流会に参加して来ました(表の世界ではJRA賞の表彰があったらしいですが)。いろいろ面白い話はありましたがそれを書くと長くなりますし(一応オフレコということもありますので)、チャリティーオークションでゲットしたものを貼って見たいと思います。

こちらはウォッカのエコバッグ。バッグ自体は数がでているかと思いますが、角居調教師のサインがはいっているのがポイント。

これはトールポピーのエコバッグ。同様に角居調教師のサインが入っています。

最後はプレゼントでいただいた小島茂之厩舎のベルウッドローツェの勝利ゼッケン。サインは的場騎手のもの。結構厚いので、ひざ掛けに使えるかも(笑。


ほかにもほしいものはありましたが、予算の関係上、3つにとどまりました。また開催されるようでしたら、参加したいと思います。